Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

2015-01-01から1年間の記事一覧

海に行こう!

ねむさんの提案により、みんなでおでかけ。 でももう海に行くにはちょっと寒い。

言わなくていいこともある

昭和と平成の壁。 3+1

どうにかしなければ

友人に会って、よいさんがこころなしか生き生きしているように見えますね。 このあとおでかけ好きのねむさんに全員引きずり出されることになります。

りんさんとあやさん

ねむさんにだけは言われたくない。 3+1

チーム低血圧(命名ねむさん)

初見でなんとなくいろいろ察したねむさん。 勝手に命名までしているようです。 3+1

コーヒー好きとしては

ねむさんは基本的にバブリーです。 あと服が派手。

役割分担

ねむさんは自分の仕事を見つけたようです。 が、自分で思っているほど上手くできていないようです。

コーヒー淹れたい

よいさん、うるさい。

よいさんの正体

ねむさん「ときどき、青い残像が見えるんです。」 3+1

不調の原因

けっこう苦しい。 3+1

あなたのカバンは持てません

身一つで出かけたがるねむさんと必要になる可能性のあるものはすべ持って出かけたがるよいさん

8年越しのピンヒール

まともな靴はないのか

ヒールのけずれ方

どっちにしろ早く修理したほうがいいことには変わりない。

いらないものは捨てなさい

あとで使えそうだからとっておこう!とは思うのですがだいたいその「あとで」が数年後。

そういうこともある

梱包に困る物は放置しておけば意外となんでも運んでくれますね。 引越しやさんてすごい。

よいさんとねむさん

どのタイミングでキャラクター紹介したらいいのか悩んだ結果、別に今じゃなくてよかった気がします。

1DKから3DKへ

今のところねむさんよりもよいさんの方がやる気がなくだるそうに見えますが、ねむさんの本領発揮はこれからです。

スタートよりも肝心なこと

継続することが何よりも大事です。 何か描きたくてはじめたので絵日記風フィクション漫画になる予定です。引越しは本当にしました。やっと部屋の電気とカーテンを買い揃えたので人間的な生活ができるようになって嬉しいです。