Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

2019-11-30から1日間の記事一覧

よいさんのおかいもの②

ぜったいに試着をしてから買うよいさんと、 試着をしないネットショッピング派の、それでもおかいものには行きたいねむさん。

みんなどうやって飲んでるの?

ダイソンねむさん、敗北の瞬間。 週末風邪で死んでいたので更新できず、今日は 珍しく朝更新してみました。 みなさん風邪にはお気をつけて。 寒すぎてかなしい。