Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロコロ②

見て、周り コロコロ①はこちら。 ねむさん、どうも相性がよくないようです。 www.yoinemu.com

床にヒビ

完璧な枝毛だ 守るべきは敷金、そして髪の艶。 一色の世界から二色の世界に飛び立ってみました。

子守唄

選曲センスが悪い ずっとサビ

惰性

引っ掛け問題か 惰性で会話しているかどうかをときどきチェックされるねむさん。 よいさんがチェックされるときもあります。 常にちょっとお互い上の空くらいなのがいいのかもしれません。 今日はワインレッドのカラーインクを使ってみました。 意外にも昨日…

新しい洗濯もの

たいへんな威力 よいちゃんねむちゃんのおやすみ3秒編には「よいねむ」タグをつけております。 よくねむるブログを自称していますが全然少ないです。もっと寝てるだけの話を描くべきですね。 そしてついに、ご報告を忘れていたのですが、エキサイトブログ時…

新しい洗濯機

なったらいかんのか 新しいものがきたらすぐ使ってみたくなる。 というときに限って、使わなくてもよかったりするので、洗濯をするためにきれいだったものを汚してみたりする。マッチポンプ。 もったいないから洗わないよいさんはこちらです。 www.yoinemu.c…

一個買うと

そしてまた貯まるポイント 電気屋さんに行った回の続きがあるのを忘れていました。 これから届くそうです。 大きな買い物をたくさんしたあとはなんかネジがはずれたかんじになります。 貯金はないのにポイントは貯まるよいさん。不思議ですね。

サボリモートワークへの夢(と、あたらしいインクを買って嬉しいです話)

仕事はちゃんとしましょう。ということですね。 ワイヤレスのマウスを犬にくくりつけて……というツイートを見て天才だなと思ったので……。 ねむさんの背中にマウスを預けたよいさんは結局その間パソコンではなにもできないのでお互い特にいいことがなさそうで…

家電を買おう③

あー!! 年が明けてしまいましたねー!!!! あけましておめでとうございます。 よいねむはお店から帰って来られないまま年を越してしまいました。 なんかこう、一個おおきな買い物をするときってちょっと金銭感覚おかしくなってついでにぼこぼこ欲しかっ…