Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

香りに火が灯るまで

マッチの匂いはたしかに素敵だけれども 今日は何を描こうかなとメモ帳を見返していたところ、とてもタイムリーな「マッチをつけられないよいねむ」というメモを発見しました。 どのへんがタイムリーかというと、手の資料写真ばかりを延々アップするという謎…

雨の日は傘ふたつ持って

ねむがお迎えに参りました 梅雨っぽいですねー最近。 オチがないと死ぬのか?みたいなラッキーカラー話を4週もやってしまったのでオチのない話を書きたくなりました。 雨の日が多いので、傘をさして誰かを待っている風の人を見かけることが増えまして、誰か…

ラッキーカラー④

どうやって変えるつもりなの? 本当は先週で終わるつもりだったのですがもう一回続きました。 これでラッキーカラーに踊らされるねむさん編はおしまいです。

ラッキーカラー③

ラッキーカラークイズを制した 連日激しい色を指定してくる占いにキレつつも、ようやくラッキーカラーの服を着ろと言われているわけではないと気づいたねむさん。 更にクイズの難度が上がったとも言えます。

ラッキーカラー②

よいさんだって学びます それでもまだひっかけ問題の可能性を残している、奥深いラッキーカラークイズ。