Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

便利グッズ

大興奮 前にもこんなようなお話を描いたような気がします。 ねむさんは用途が限定されまくっている物体が大好きです。

妹が会いに来た

会ってるよ? 画面越しに。 よいさんとねむさんのそれぞれの妹たち、登場させたいなといつも思っているのですが、今回はこんなに小さな絵になってしまいました。 ねむさんの妹はしいちゃんといいます。久しぶりすぎて私も名前を忘れそうになりますので、忘れ…

今日は特別

今日も特別 よいさんもねむさんも、自分の機嫌を自分で取るのが得意そうです。 ごほうびはどれだけあってもいいですからね。

お中元

実は毎年期待してた 描こう描こうと思っている間に時期を逃してしまいました。来年まであたためるほどの話でもないのでまだ夏のふりをして更新します。 わたしはメロンよりスイカ派です。

新しい呼び名

絶妙にわかるのがなんか悔しい なんとなくのイメージで無理やり英語圏の名付けをするやつが結構好きです。無理やりなんだけどなんかそんな感じする、わかる、って思ってしまうんですよね。 アメリ、レイチェルも結構それっぽくていいなと気に入っています。 …