Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

スタートが肝心だから

スタートが肝心だから_e0346424_10292193.jpg

スタートが肝心だから_e0346424_10292177.jpgスタートが肝心だから_e0346424_10292176.jpg

 

はじめまして。

よいねむブログです。

過去の記事をエキサイトブログからすべてこちらにもってきました。

よいさんとねむさんのなんてことない日常の物語を描いていこうと思います。

なんにもすることがないな、なんかしなきゃいけないけどなんもしたくないな、というときなどにゆるりと見てもらえたら嬉しいです。

よろしくおねがいします。