Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

よいねむ制作風景

よいねむ制作風景_e0346424_21002674.jpg

 

一番最初はフルデジタルから始まり、線画がアナログになり、ついに着彩までアナログになった現在。

こんなかんじで描いてます。

 

線画をデジタルで描こうとすると、何度でも描き直しできるため時間もかかり最終的に画面に酔ってしまいます。

画材屋さんですてきなピンク色の絵の具をみつけたので、「これでよいねむのほっぺたを塗りたい」と思いアナログの水彩に移行したのですがとても楽しいです。

 

塗り残してたり線がいびつだったりはみ出たりしているよいねむですが、

これからもどうぞよろしくお願いします。