Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

褒めて伸ばして②

褒めて伸ばして②_e0346424_18420880.jpg

 

野菜とか切っていいよ!

 

どうも、お久しぶりです。

まただいぶ更新が空いてしまい、このあともまたぽつぽつ更新になる気がしますが、

変わらずゆったりお付き合いいただければ嬉しいです。

 

そして今更も今更、よいねむスタンプをつくりましたので、よろしければ使ってください。

line.me

 

ストアはこんなかんじになっております。わーい!

どうぞよろしくお願いします。

 

褒めて伸ばして②_e0346424_18462182.png
褒めて伸ばして②_e0346424_18462187.png