Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

よいねむ日記をはじめます

f:id:yoinemu:20190612211437j:plainf:id:yoinemu:20190612201418j:plain

 

はじめまして、エキサイトブログからおひっこししてきました「よいねむ日記」です。

わたしが経験したこと、見聞きしたこと、こうだったらいいなと思う日々をよいさんとねむさんに代わりに過ごしてもらう絵日記のようなものです。

 

よいさんは、夜更かし好きなインドア派アラサー(根明)

ねむさんは、朝も昼も夜も眠たいインドア派アラサー(根暗)

劇的じゃなくても面白い毎日がある、ひとりでも楽しいけどふたりだともっと楽しい、そんなふたりのなんてことない毎日の暮らしのお話です。 

 

アナログだったりデジタルだったり、はみ出したり曲がったりしながらお絵描きしていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!