Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

だいたい週一

f:id:yoinemu:20190626211614j:plain


でも立ちたくない 。多いと一週間ずっとクズ。

 

そしてよいさん、RPGの中の特にメインストーリーに関係ないミニゲームにはまりがち。

ずーーーっとチョコボを捕まえているしずーーーっと肉を焼いているしずーーーっと草を刈ったりしている人です。虚無のまま。

 

わたしも何も考えずにただ時間だけがすぎるゲームをよくやりますが、最近前世ぶりにソリティアをやって「うーん、暇なおじさんが会社でこれをやってしまう気持ちがわかるな」となりました。あとマインスイーパーね。あれなんでやってしまうんですかね。

メインPCがmacになってからはまずPCでゲームはしなくなりましたがwindowsだったらやってしまっていた。

いやべつにwindowsだったときから特にやってはいなかった。

macにもなんかチェスとか入っていることに今気付きましたが一度も開いたことないですね。

 

そしてふたりとも忘れがちですが、ねむさんの方がひとつおねえさんです。

ときどきおねえさんぶってきます。