Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

YouTube

f:id:yoinemu:20191205233759j:plain

 

ちなみにねむさんが見ているのはお料理レシピチャンネルという設定。

片付けは苦手だけどお料理するのは好きなねむさん。

よいさんは米と漬物とお味噌汁があればOKなので食事担当はバランスを気にするねむさんがやりがちです。 

できるひとができるときにやりたいようにやる、やってもらったら感謝する。どっちもやりたくなかったらじゃんけんで決める、やってもらったら感謝する。

だれかと一緒に生活をするときに一番大事なのは、どんなときでも感謝の気持ち以外にないんじゃないかなあと思います。家族でも友人でも恋人でも。

 

+++ 

 

さて、よいねむショッピング編が思っていたよりも長く続いてしまいましたが、こんな脱力系謎絵日記風漫画(長い)をたくさん読んでいただきありがとうございます。

コメントもお返事できていませんが、すべて大切に読ませていただいております!

スターもバナークリック応援も本当にありがとうございます!

 

いちにちおやすみしまして、今日からまたどうでもいい日常のおはなしを少し描いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。