よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

洗わないで

f:id:yoinemu:20201004121541j:plain

 

 

「え〜!洗濯してくれたのありがとう〜!」を期待していたねむさん。

褒められると思ったのにだめでした。でも洗濯はしたほうがいいと思う。

 

 

久々のよいねむなので、肩慣らしにまたしばらくおうちでのお話を続けて描こうかなと思います。でも慣れてきたころにいつも突然更新できない期がきてしまうので常に肩慣らしをしている。どうして……。

 

またちょっとおでかけをしているお話とか、ほかのキャラクターが登場するお話とか、描きたいなと思っているものはたくさんあるのですが、やっぱりよいねむはふたりで家にいてこそだなとも思うので、おいおい、気が向いたら、ゆっくり描いていくつもりです。

先日せっかくコメントもいただきましたので、なれそめ(?)も。

なんで一緒に住んでいるのか? この二人はいったいなんなのか?? とご質問いただくことも多く、実はとくに何も考えていないというのが正解に近いのですが、いつかそのうち、うっすら考えているものを、描けたら描きます。

 

まあでも正直どんな関係でもいいじゃない、読者の方の読みたいように読んでね、というスタンスではじめたお話ですので、今までのゆるっとした空気感はそのままでやっていけたらなと思います。 

それでは。

 

 

■バナークリックで応援お願いいたします!■

■LINEスタンプ■

Twitter

 

過去の記事はこちらから

sekaoku38.exblog.jp

pixivでもまとめてご覧いただけます。

www.pixiv.net