Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

投げないで

f:id:yoinemu:20201006024509j:plain

 

時々こうして茶番を楽しむふたり。

こういうのはどっちもたいして上手くありません。

 

そういえば、めちゃくちゃなぜというタイミングですが、ずっとお知らせしようしようと思っていてすっっっっっかり忘れてしまっていたこちら。 

 

f:id:yoinemu:20201006033152j:plain

なんとねむさんのヒロインスウェットを作りました。

なぜ。

完全に深夜のテンションでしたがすでに我が家にもあります。

受注生産制なのでご注文からお届けに少し時間がかかってしまうのですが、すごくしっかりした生地でちょっとやそっとのことでは へこたれなさそうな丈夫なかんじです。

 

booth.pm

 

パーカーもあります。

booth.pm

 

よいねむの他にも描いている作品のイラストを使ったバリエーションを大量に作ってしまったので、ねむさんバージョンのものはページの だいぶ下の方にあります。

YOINEMU《ヒロイン》というのを探し出してみてください。

ねむさんっぽくするにはXLでだぶだぶ着るのがおすすめです。

 

お洋服以外ではiphoneケースなんかも勢い余ってつくりました。

めちゃくちゃ小さい絵柄ですけれども、なんだかさわり心地がとてもよいです。

現在は下記サイズしか対応していませんが、もし合う方は見てみてください。

 

クリアiPhoneケース《iPhone 6 / 7 / 8 / SE2》

f:id:yoinemu:20201006034208p:plain

 

booth.pm

 

ちょっと柄違いですがiphone11 対応のバージョンもあります。

 

booth.pm

 

よいねむグッズに関しては以前スマホリングのお知らせもしました。

よいねむはたいへんグッズにしやすいので今後もまたいろいろ作りたいなというものがたくさんあります。夢ばかり広がる。

 

しかしこの受注生産制、本当に自分用に一個から作れたりするのですごい世の中ですね。

完成イメージこんなかんじです、というプレビュー画像が生成されるだけでもすごい嬉しくなります。どんどんやろう。