Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

大きい

f:id:yoinemu:20201011180309j:plain

 

バケツプリンにも夢がある。

通常見ないサイズのものって、なんであんなに嬉しくなるんでしょう。

 

こちらはpixivFANBOXで限定配信しながら描かせていただきまして、見てくださっていた方から「ピッチャー?笑」 とコメントいただきました。

わたしはホールケーキ一個まるまるは達成済みなので、死ぬまでに一度食べてみたいですね。ピッチャーサイズのプリン。