よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

あたらしい趣味

f:id:yoinemu:20201012200400j:plain



ねむさんがなにか始めたようです。

少し肌寒くなってきた季節に描きたいなと思ってから、タイミングを逃し続けて数年あたためてしまったお話です。

こだわりがあるわりにいつも描くのを忘れてしまうんですね。 秋になったらこれを描け!ってリマインダーを設定したほうがいいのかもしれない。

 

昨日のバケツプリンのお話、「後悔するからやめたほうがいい!!」とともだちにコメントもらって、なるほどな〜!!と思いました。

商品によっても違うでしょうけども、通常サイズのものより、たまご感が強くなるんだって。なるほどな〜!!

スタバのコーヒーとかもサイズ大きくすると少し味薄まっちゃったりしますもんね。

通常そのサイズで作られているものは適切だからそのサイズなんだなという学びを得ました。

 

それはそれとして、食べてみたらそれほどおいしくないというがっかり感も含めて、やっぱり夢があるなと思います。

 

 

■バナークリックで応援お願いいたします!■

■LINEスタンプ■

Twitter

 

過去の記事はこちらから

sekaoku38.exblog.jp

pixivでもまとめてご覧いただけます。

www.pixiv.net