Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

改良の余地あり

f:id:yoinemu:20201012201742j:plain

 


これもFANBOXでお絵かき配信をしながら描きました。

見張ってくださった方ありがとうございました。

「ねむさん、編み物3日で飽きそう」なんて言われていましたが、やり遂げましたよ。

ねむさんだってやるときはやります。

 

 

手作りのものって気持ちの分だけさらにあたたかくなるような気がして素敵ですよね。 

描いていたらわたしも編み物をしたくなりました。

用意するものは毛糸と編み針だけ、というシンプルさもとっても好きです。

おうち時間も相変わらず長いことだし、久しぶりにやってみようかな。