Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

家電を買おう③

f:id:yoinemu:20210205214306j:plain

 

 あー!!

年が明けてしまいましたねー!!!!

 

あけましておめでとうございます。

よいねむはお店から帰って来られないまま年を越してしまいました。

 

なんかこう、一個おおきな買い物をするときってちょっと金銭感覚おかしくなってついでにぼこぼこ欲しかったものを思い出して買っちゃったりしませんかね。

わたしだけですかね。

最初「はしごしよう!」とちゃんと本気で思っていても1軒目だけで満足してしまって(面倒になるともいう)結局そこで買っちゃうことありませんかね。

わたしだけですかね。

よいさんとねむさんの珍買い物道中のお話、また今年も描けたらいいなと思います。

 

それから!

 

できました

f:id:yoinemu:20210205214946p:plain

 

よいねむの絵文字ができました。

数年前に作ったきりのLINEスタンプにやっと続き、2つ目のLINEアイテムです。

スタンプとしても使えます。

《LINEクリエイターズマーケット よいねむ絵文字》

https://store.line.me/emojishop/product/60166cfc73c7c06a06a49656

 

 

こんなことをしながら今年ものんびりやっていけたらと思います。

みなさまにとってもよい残り11ヶ月になりますように。

どうぞよろしくお願いいたします。