Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

新しい洗濯もの

f:id:yoinemu:20210220124914j:plain

たいへんな威力

 

 

よいちゃんねむちゃんのおやすみ3秒編には「よいねむ💤」タグをつけております。

よくねむるブログを自称していますが全然少ないです。もっと寝てるだけの話を描くべきですね。

 

そしてついに、ご報告を忘れていたのですが、エキサイトブログ時代の記事を全部こちらにお引越ししてきました!

めちゃくちゃ腰が重くてすみません!

ある程度インポートできたのですが細かい作業が手動で、もう終わった開放感でお知らせし忘れていました。かなり適当ですが全部にタグもつけました。夏の話がないですね。今年描きます(フラグを立てるな)

タグ付けしながら久々に昔描いたものを読み直して、普通におもしれえじゃんと思ったり恥ずかしくなったり、たまにはいいものですね。

2014年から(!)続けてなんとまだ250記事くらいしかないのですが、どうしても暇なときには小一時間くらいは潰せると思いますので、だらだらスマホ時間のおともにしていただけると嬉しいです。など……。

 

そういえばこの間の記事のコメントで「よいさんは実はねむさんにも秘密にしているがいいところのお嬢様なのでは?」説を展開してくださった方がいらしたのですが、完全にその発想がなくてかなり笑いました。

読んでくださる方、スターをつけてくださる方、コメントをくださる方、いつもありがとうございます。