Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

温泉は最高

温められて、伸ばされて。

 

今日の予定「温泉」だけ、という日があって、とっても最高だったので描きました。

休む以外になんの予定もない日は本当に大事な気がします。

マッサージは伸ばされたり引っ張られたりかなりアクロバティックなやつから、全然痛くない気持ちいいだけのものまで、とっても色々あるので怖がらずに受けてみるといいと思います。

わたしは少し痛めでも気持ちがいいなとは思いますが、どうしても施術してくださっている人が大変すぎるのではないかなと気が散ってしまって100%リラックスはなかなかできないので、マッサージを受けるのに向いてないのかもしれません。