Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過密スケジュール②

いつまでも心のヒーロー。 スケジュールは極限まで詰め込まないと気が済まない妹たち。

ごっこ遊び

雪がある方が体感温度は高いんですけどね。 ともかく寒いのはいや。

おかえりと言って

知らない人じゃないよ、こわくないよ。

帰省②

勝手に人の日記を読むんじゃない。

帰省①

なにして遊ぼう!

ここをおふとんとする!

逆効果でした。

行きなよ

早く行けば行くほどしあわせになれるのに、トイレに行くのとお風呂に行くのが面倒っていうのはどういう心理なんでしょうね。

ないともの足りない

いい歳ですが、身一つあればわりと遊べます。

しっかりしてると見せかけて

よいさんもそこそこだめな人です。 ねむさんが脱ぎ落として行った服はよいさんが拾って歩き、よいさんが通ったあとはねむさんが明かりを消して歩くのです。

代替品

むしろそっちの方が尖ってて痛そうだし棒状であればなんでもいいと思っているよいさん。

おやすみだ

しあわせすぎるとすぐ泣く。

機械を叩くまえに

まず自分を疑いなさい。

機械に弱い

とりあえず叩く。

かみかくし

作業中の会話は上の空。 片方だけなくなる靴下とか、ほんとにどこにいっちゃってるんでしょうね。

ねむさん、星をもらう

メーカーによっては半分だったりちゃんとまんまるだったりします。 最近のチョコレートは本当にきれいですね。

よいさん、口紅をもらう

頭ではチョコレートだとわかっていても、見た目的に受け付けられないですね。 視覚と味覚が喧嘩しそう。 それにしてもこのチョコは本当にかわいい、どこからどう見てもかわいい。

いつでも一緒②

いつでも一緒って言ったじゃない。

いつでも一緒①

一秒でも早く帰りたいよいさんといつでも一緒にいたいねむさん。