Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivに日記の画像をまとめました!

こんにちは! ブログとTwitterで更新していたよいねむ日記をまたpixivにまとめました。 これで10個目のまとめです! www.pixiv.net ここに書くのもあれですが、ブログだと1つずつ記事をクリックしないといけないのがたいへんなので、pixivのほうが楽にまとめ…

怖い夢

アドバイスしてほしいんじゃないんですよ もはやどちらが根負けするかというかんじになってきたオートチャージ論争。 「夢」というカテゴリ、作ってそうで作ってなかったので、「よいねむ💤」に入れてみました。 カテゴリ一覧を見ているとけっこう日記っぽいの…

理想は〈い〉の字

ひとりで字を作るな せめて布団に入ってほしいですね。 やはりよいねむの眠りに関するお話は描いていてテンションが上がります。

ねむさんの話聞いてるかチェック②

今日はいけるかもと思った 隙あらばチェック。寸暇を惜しんでチェック。 ねむさんはいつもよいさんが自分に注目しているかのチェックを怠りません。