Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

三十路の魂百まで

f:id:yoinemu:20210721214611j:plain

いや普通じゃない?

気を使えることって普通じゃないよなあとよく思います。

よいさんは今回も紅茶をもらいました。

www.yoinemu.com

 

 

そういえば作者もこの間母から紅茶をもらいました。

 

「LeTAO」の紅茶で、ここはチョコレートとチーズケーキが有名かなと思うのですけれども、とにかく私はLeTAOの紅茶が大好きです。

砂糖を入れなくてもなんか甘い気がします。小樽のショップ併設のカフェではじめて飲んだときはたいへん衝撃でした。

季節ごとに違うブレンドになっていた気もするのですが、今はどうなんだろう。

 

コーヒーはちょっと重いなあというときに、紅茶はとても優しくて幸せな気分になります。