Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

惰性

f:id:yoinemu:20210221185227j:plain

引っ掛け問題か

 

惰性で会話しているかどうかをときどきチェックされるねむさん。

よいさんがチェックされるときもあります。

常にちょっとお互い上の空くらいなのがいいのかもしれません。

 

今日はワインレッドのカラーインクを使ってみました。

意外にも昨日の金木犀インクよりも滲んでしまい、実際描いてみないとわからないものだなと思いました。

そしてせっかく入っているラメが全然どこに出ているのかわからないということに今気付く。え?これラメ入ってます?

原稿見返しても1コマに1粒くらいしか見当たりませんでした。拾うのへたくそすぎ。

もっとどばどばインクを使うようなイラストの方が向いているのかもしれません。

 

次はまた久しぶりに色雫を使ってみようかなと思います。

すぐ飽きそうという予想に反して結構続いているインクブーム。

もうしばらくお付き合いください。