Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

よいさんとねむさんのふたり暮らし

性格の不一致1

性格の不一致2

 

こんにちは。

ものすごくお久しぶりの「よいねむ日記」です。みなさんお元気でしたでしょうか。

また長い間留守にしてしまってすみません。

 

よいねむ日記は、筆者が経験したことや見聞きしたこと、こうだったらいいなという日々を楽観的すぎるよいさん・悲観的すぎるねむさんに過ごしてもらう架空の絵日記です。 

なにも起きない毎日を積み重ねて生きていく、そんなふたりの物語をこれからも描いていけたらいいなと思います。 

 

それにしてもまたとんでもなくサボりましたね。

自粛期間中にたくさん描こうと思っていたのですが……なんでだろう……。

10月からがんばります。 もう2020年を3/4も消費してしまったという事実に耐えられない。がんばります。

 

過去の記事はただいま整理中で非公開となっていますが、そのうちまた公開できるようにします。もう見られないのかな、とありがたいことにTwitterでコメントくださっていた方もいらっしゃったので……。いろいろ試し中でご迷惑おかけしてすみません。

一応、↓のpixivまとめの方なんかには今までの絵日記・イラストをすべてまとめていますので、よろしければそちらを覗いてみてください。

最新のものはブログでのみ展開していますが、pixivならスクロールだけである程度まとめて読めるので地味にブログよりも見やすいと思います。

 

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。