Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

小さい

f:id:yoinemu:20201006040451j:plain

 

小さすぎるものに異様に興奮するねむさん。

 

なにかのミニチュアって、なんでかわからないですがものすごくテンション上がりますよね。子ども向け雑誌の付録とか、最近すごいですもんね。

シルバニアもプラモデルも「小さいのにこの再現度!」みたいな、なんとなく根底の盛り上がりポイントは同じような気がするんですよね。

って書いていて、でもこの小さなかばんのお話は子供向けというのとはちょっと違うんだよな……と我に返りましたが、 なんとなく伝わりましたでしょうか……。

 

漫画を描くのって難しい。