Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

文化の日

f:id:yoinemu:20201103163707j:plain

 

 

祝日ですね。本日お休みだということに、3日前まで気付かずに過ごしていました。

もともと祝日には直前になって気付くことが多かった私ですが、引きこもりの世の中になってからは更に平日と休日の境目が曖昧になりました。

いいことのような、でもなんだかいいだけでもないような。

ピリピリしていた春頃もしんどかったですが、状況に慣れてきた今こそまあまあしんどい気もします。

どうかみなさんも適度に発散できて、そこそこ楽しくて、ちゃんと元気な毎日を送れますように。

よいねむ日記がちょっとでも心をほぐすお役に立てていたら嬉しいです。