Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

《グッズのお知らせ》スマホリング作りました

こんにちは。

あとで記事更新します!と言って本当に今日中にやるとは思わなかったでしょう。

たまには有言実行します。

 

年末のコミックマーケットで発作的に「スマホリングが作りたい…………」となり勢いで作ったものが受注生産で(結構前から)通販できるようになりましたので、一応お知らせに参りました。

作者のFANBOXの方もご覧いただいている方は、以前書いた記事とほとんど同様の内容ですので読まなくても大丈夫です。

こちらも一緒に更新するのをすっかり忘れていてすみません。

 

ともかくなにかよいねむのグッズを作ってみたかったので、作っただけでかなり満足してしまいました。

こちらです。

 

■SmartPhone Ring 《Sleep well.》

f:id:yoinemu:20200322153224j:plain

接着部分が正方形に近いスマホリングです。

よいさんとねむさんと、アヒルの絵が描いてあります。

 

また、pixiv FANBOXにて作者の創作活動をご支援していただくと、もう1種類の限定バージョンも購入できます。

 

 

■SmartPhone Ring 《YOINEMU》(限定販売)

f:id:yoinemu:20200322153258j:plain

 

「Sleep well.」が全身入っている絵になったので、こちらはもう少し寄ってもらいました。

よいさんとねむさん(アヒル入り)です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上です。

LINEスタンプやらスマホリングやら、わたしが欲しいだけ(作ってみたかっただけ)のものたちが今後も増えてゆくと思いますが、なんかやってんなと思いながら見ていただけたらと思います。

よいねむで作ってみたいグッズはめちゃくちゃたくさんありますが、いちばん簡単に作れていちばん勇気がいるのはヒロインパーカーですね。シンプルすぎてこわい。

 

《追記》作ってしまいました

www.yoinemu.com

 

またなにか作ったらお知らせさせていただきますので、いつもの絵日記(風のなにか)ともども、どうぞよろしくお願いいたします。