Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

消さないで

f:id:yoinemu:20200322083739p:plain

 

 

 

おはようございます。

珍しく朝に更新してみました。よいねむです。

 

(一応)〇〇しないでシリーズだと思って描いているこちら、本当はクリスマス前に描きたかったものです(いつの話をしてるんだ) 

 

出したものをしまえないねむさんと、つけたものを消せないよいさん。

許せないことが噛み合っていないのでだいたいお互いがなんとかしてくれます。

 

実際、炊いている途中の炊飯器の電源を切ってしまった場合どうしたらいいんでしょうね?

インターネットで調べた結果、「すぐにまた炊飯ボタンを押せばよい」という解決方法が得られましたので、実践してみました。

全く普通に炊けました。

 

このブログは役に立たないところがいいところだと思っているのですがお役立ち情報を書いてしまいましたね。

これからは今まで通り絶妙に特に役立たない絵日記漫画を更新していけたらと思います。

 

そういえば「よいねむスマホリングを作ったのでお知らせしますね〜!!」と言って全然忘れていたことに気がつきました。すみません……。

どこかでついでにお知らせするよりも別途記事を作ったほうがいいのかしら。

スマホリングのデザインは2種類ありまして、そのご紹介を実はpixiv FANBOX というサービスの記事内で詳しく(詳しくはないかも)させていただいているので、のちほどこちらのブログでもおなじように書いてみます。

 

それでは。