Web
Analytics

よいねむ日記

ゆるやかで穏やかで平和な毎日。こうだったらいいなと思う日々を宵っ張りのよいさん、眠るのがだいすきなねむさんに過ごしてもらうハッピーな絵日記風同居漫画です。なにも考えたくないときにゆるっと見てください。

お花見

f:id:yoinemu:20200406231720p:plain

 

こんにちは!

今日は(も)絵日記はおやすみで、この間リクエストをいただいてiPadで描いたお花見の絵を貼りにきました。

デジタルでこういうのを描いていると、便利な一方、やっぱり水彩絵具でアナログで描きたいなあ〜と思います。

家にいる時間が長いのでぜったいに今チャレンジするべきですね。本当に時間が有り余っている。

 

みなさん、今年はお花見に行きましたか?

有り余っている時間をどう過ごされていますか。

外出ができないのでお花見できなかったよ〜という人も多いと思います。

わたしも、今年はここに見に行きたい!という場所があったのですが、行けずに散ってしまいました。

 

息苦しい世の中ですが、早く元の生活を取り戻すためにも、お家で楽しく過ごしましょう。

よいねむは家で遊ぶ天才ふたりなので、すこしでも楽しいおうち時間をお届けできるといいなと思います。やってることはボブスレー大会や手遊びや謎の占いなので全く参考にはならないと思いますが………。

 

それでは、また次は絵日記でお会いしましょう。